程々な薬剤師のブログ

日々の気になったことを発信しています。学びの場の共有と自分の備忘録もかねていますので、稚拙な文章ですが許してやってください。

8年ぶりの更新です!

こんにちは!

 

程々の薬剤師と申します。

 

ここ1年くらい、研修会などに参加して得た知識をみんなで共有したいという思いがすっごく強くなってきて、どういう方法でアウトプットするのがいいのか自分なりに模索していました。

 

ツイキャス配信、ツイッター、ブログ…

 

それってただの自己満足?

 

何のために発信するの?

 

ずっと考えてました。これを書いている最中も文章が苦手なのでなかなかすすまなかったり。

 

でも、

 

とりあえずやってみよう!0から1にまずはしてみようと決心しました。

 

言い回しが上手ではないので、誤解を与える表現などを書いてしまうかもしれません。

 

なんせ8年も更新していないんですから(笑)

 

ゆる〜くやっていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。